経営陣の皆さんへ

司法取引に応じて罰を軽くしてもらうとは、姑息なことをやるもんですね
重大なコンプライアンス違反があったことを認めたわけですから、社内規程に基づき、直ちに関係者を処分すべきではないでしょうか
そして、当然ながら経営陣としての責任も取って頂かなくてはなりません
既に退任した元執行役員に全ての責任を押し付けるつもりですか
彼の当時の上司のTさん、更に出世なさってご活躍中ですが、自分の責任をどう感じているのでしょう

恥ずかしくないのか
適時開示文書にしても社内向けメッセージにしても、言葉だけの、上っ面の見解表明で、真の反省は感じられませんね
もはやあなた方では自浄能力は発揮できないことが明らかとなりました
即刻、退陣して頂きたい
それこそがトランスフォームでしょ